2012年08月09日

おっ先制!

佐久長聖すごい!

振り逃げから始まって3点取っちゃった

やるね〜


同じカテゴリー(うれしい話)の記事画像
ヘッドスパ体験♪
みんなで菓子づくりと塩麹の漬物
酵母くんのおかげ
春を待つ〜黒板アート
野の花さん〜はつはる つる・づるかづら展〜
無心になれた時間〜黒板アート
同じカテゴリー(うれしい話)の記事
 ヘッドスパ体験♪ (2012-06-27 00:49)
 時間旅行 (2012-05-22 06:04)
 みんなで菓子づくりと塩麹の漬物 (2012-03-03 19:31)
 酵母くんのおかげ (2012-03-03 00:06)
 春を待つ〜黒板アート (2012-02-08 23:48)
 野の花さん〜はつはる つる・づるかづら展〜 (2012-01-29 00:07)

Posted by なづな at 08:21│Comments(4)うれしい話
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね☆
お忙しいんですか??

私は受験生なので『夏期講習』に行ってます・・・。
毎日、勉強!勉強!で疲れてきました((笑
Posted by えりな☆ at 2012年08月09日 21:56
えりちゃんへ
ごめんなさ〜い
かわいい絵手紙いただいて、ありがとう!ちゃんと届いていますよ〜。

受験生らしい、夏休みを過ごしていますね
頑張ってるね〜エライ、エライ!
うちのは、静かだな〜と思うと寝ています
Posted by なづな at 2012年08月10日 15:14
4点先行したのにも拘らず、ディフェンスが乱れ、HRも2ラン3ランと2本浴びれば勝てっこないですね。
ぬか喜び、でした。
短い夏でした。
Posted by 8484 at 2012年08月11日 14:16
8484さんへ
残念でした

朝から気持ちよく、出掛けましたが、後で結果を聞いてアングリ…o(゚◇゚)o…

テレビの熱闘甲子園でも、扱いが小さく、これまた、残念。

代打で出て来て、ホームランを打てる選手。
自分の求められているものをキッチリと熟す。
なかなか出来るものではありません。

練習してきた、誇りと自信からくる精神力かな。

8484さん、富士山登られたんですね。雪山に、夏山に、いいな〜☆
Posted by なづな at 2012年08月12日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。