2012年06月30日

ひと休み、ひと休み

   今日も暑い(ι´О`ゞ)バテ気味


  昨日に引き続き、田んぼのあぜ草焚き。

 この暑い日に熱い仕事。

 しかし、ヤラネバ終わらぬ。


 お楽しみのおやつの時間には木陰を探し、家のため池のほとりでひと休み。

      ひと休み、ひと休み


 子バッタも顔出したひと休み、ひと休み  ひと休み、ひと休み

あめんぼも優雅です^^ひと休み、ひと休み


同じカテゴリー(田んぼ)の記事画像
おーたまじゃくしはかえるの子♪
虹がみた〜い
あ〜おやつもってくればよかった〜
弘法も筆のあやまり??
稲刈り、手始め
台風の置き土産
同じカテゴリー(田んぼ)の記事
 おーたまじゃくしはかえるの子♪ (2012-06-29 23:45)
 虹がみた〜い (2012-05-16 12:03)
 あ〜おやつもってくればよかった〜 (2012-04-28 16:18)
 弘法も筆のあやまり?? (2011-10-15 00:17)
 稲刈り、手始め (2011-09-25 23:08)
 台風の置き土産 (2011-09-22 07:26)

Posted by なづな at 14:56│Comments(2)田んぼ
この記事へのコメント
日差しが暑い季節になってきましたね?
日陰が恋しいですね?お疲れ様です♪
Posted by がんじい at 2012年07月01日 15:26
がんじいさんへ
おはようございます。
年々、同じ作業をしていても動作の鈍さを感じます
休んでいる時間も長いような(笑)
Posted by なづな at 2012年07月03日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。