2012年07月01日

赤房スグリのような

赤房スグリのような
赤房スグリのような



久しぶりの雨にふさスグリも色っぽく^^


隣でマスカラ付けてる娘。


あら、ドキッ☆君も色っぽい



Danceの大会の為ヘアーメイク。

化粧が似合う顔立ちになってきました


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
長男の嫁
スズメ蜂!
ガラス障子のさん・サン・桟
穏やかな自分に・・・
これが新しい相棒!!
寒じたよ〜
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 長男の嫁 (2012-08-13 07:47)
 スズメ蜂! (2012-06-27 09:27)
  (2012-06-19 19:51)
 木曜日のお楽しみ♪ (2012-06-15 01:15)
 もうぉっ (2012-05-27 15:18)
 ガラス障子のさん・サン・桟 (2012-05-07 23:57)

Posted by なづな at 11:11│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
なづなさん こんにちは~
すぐりの実 とっても綺麗な透明感のある赤♫
スグリ自体 珍しいもんね♫
我が家にもあったんだけど
いつの間にか 退化しちゃったぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年07月01日 14:58
ホント すぐりも珍しいね^^
わたしもこのところ スグリを見る機会が多くて 可愛い実だね☆
こんな年も珍しい(笑)

娘さん?
成長を楽しみにしている時が貴重、
しっかり見守ってあげたいわね^^ノ
Posted by うたかた夫人 at 2012年07月01日 21:32
上田の方でスグリを育てる会なるものがあって、みんなで収穫したとのニュースをSBCラジオで聞きました。
Posted by 84848484 at 2012年07月02日 10:52
福寿荘 女将さんへ
おはようございます。
うちは裏庭に1本だけあります。
実家にもあり、小さい頃はよく食べてましたね。

うちの子供たちはスグリがあることも知らないかな〜?
生けてあっても、関心ないな。トホホです。
Posted by なづな at 2012年07月03日 06:47
うたかた夫人さんへ

おはようございます。
ありますよね、今までそんなに気にならなかったことが、急に色んな方面から入ってくること。
以前に比べ、自分のアンテナが高いんでしょうか。

・・・娘 難しくなてきました・・・
中二女子、こんなもんかな。
Posted by なづな at 2012年07月03日 06:55
8484さんへ
おはようございます。
そうなんですか〜。
ジャムとかの加工品にするのかな。
うちは一本きりなので、毎年眺めて終わりです。

夏の大会、始まりますね。
今年も8484さんと同じ空間で感動を味わえるかな。

今日は学校の壮行会。
全校の前で音頭を取る役に志願したと話してくれました。
Posted by なづな at 2012年07月03日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。